http//gonsuke1227.hatenablog.com/58b634f97abce.html

仮想通貨で不労所得@GONSUKE

仮想通貨(ビットコイン)の増やし方、投資方法、私の進歩状況を公開していきます!

ASIABITS満期 GHしました!

ASIABITS(アジアビッツ)

がようやく17日満期になりました。

アップラインの配置など開くことが多いんで、長く感じましたが、

気づけば17日が経ち、PH額も戻ってきて何もせずに

17.25%増えてます!

これぞ不労所得!!

 

ASIABITS注意事項として、最初のPHをGHしたら24時間以内に

PHしないといけないみたいですね。

額に制限はないので少しでもPHしましょう。

 

 

 

 

f:id:gonsuke1227:20170117213147p:plain

 

 

ASIABITSでも元本回収が実現しましたので、もう安心ですね。

まだASIABITSのことがわかりにくい方がいましたら、

前記事を読んでいただくか

メールでも受け付けておりますので

気軽に聞いてきてくださいね!

 

gonsuke1227@gmail.com

 

 

ライトライズの進歩状況も載せておきます

 

f:id:gonsuke1227:20170117213154p:plain

 

 

目指せ不労所得で年収1000万!

2017年は達成するでしょうけどね(笑)

個人的にはエイダコイン、ノアコインにも期待しています(笑)

 

ライトライズが説明不足か、登録が増えない(涙)

まだまだこれからのHYIP案件なのかな?

 

まだまだ勉強中の身ですが、仮想通貨の増やし方を更新していきますので

これからもお付き合いよろしくお願いします^_^